記事詳細

パチンコ

人に話を聞け

35 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はパチをやるにもコミュニケーションは大切だというお話です

よろしくお付き合いを願います
m(_ _)mペコッ


サブホ候補の下見に行った時の話です

データが表示されるコンソールを確認してました

マイホと同じタイプ

出玉グラフなどチェックしていると


後ろに爺様 おいらが操作し終えるのを待っていました 時間をかけて見たかったおいら 爺様に「どうぞ」と声をかけ後ろに並びます すると爺様、おいらが見たこともないグラフを表示しました こんなの↓

事を済ませ、去ろうとする爺様を捕まえて尋ねました お「今、何しました?」 爺「何って、グラフ見たんよ」 お「どうやって?」 爺「まずメインメニュー それからマップ、 で、台番号を入力して マルチデータを押すの 解った?」 お「…ありがとう」 人の話は聞いてみるもんです マイホでそんなのやってる人いなかったしねぇ でも、 「これでもコンピュータ業界にいるんですよ」 とはクチが裂けても言えないシチュエーションでした あぁ、恥ずかしかった 人に話を聞かないと解らないことは、たくさんありますねぇ しかし爺様より情報収集力に劣るとは… まだまだ修行の足りないしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

人に話を聞けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)