記事詳細

パチンコ

イイタイコト

27 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はパチにどう向き合うかのお話です


よろしくお付き合いを願います
m(_ _)mペコッ


さて、このタイトルを使うのは二度目です


『文章はなぜ書かれているか?

「イイタイコト」

があるからだ』


ある予備校の名物講師の持論だそうです


おいらが大学受験に失敗して、「宅浪」していた時期に

悪友に教えて貰いました


以来、何か心に思うことがあると、この6文字を思い出します



おいらのをお読みいただいている方は
お気付きかもしれません


日常の生活や、趣味、仕事の中で培った考え方を
パチにリンクさせるのがおいらのスタイルです


無論しっかりパチ研究をする必要もありますが


それ以上に日常の中にパチに勝つヒントが隠されているのではないか?


そう思っています
o(^-^)o


「剣客商売」の秋山小兵衛は

『女を抱くのも剣術の修行のうち』

と弟子に語ります


1日、1日を大切に生きることこそ

パチに勝つための修行なのだと


思ったりするきょうこの頃です


少し感傷に浸ってみた

しわすだでした



読んでくださった方に感謝

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

イイタイコトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)