記事詳細

パチンコ

感謝

27 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
きょうはちょっと私事です

愛読させていただいているWin.Xさんので、

おいらの名前を出していただいた上、

お褒めの言葉をいただきました

ありがたいことです

パチに絶対の必勝法はありませんが

ホール選び、台選びの明確な理由付けがあれば、

安定的によい結果を出すことは可能だと思っています

まだまだ発展途上パチンカーのおいらですが、

これからも研究・分析を続けて勝率を上げていきたいと思います

そして有益な情報を皆さんと共有できていければ幸いです

読んでくださった方に感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

感謝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。