記事詳細

パチンコ

blog始めました

24 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
えー、年もあらたまったことですし、ブログを立ち上げて見ることにしました
自分の実戦記、パチへの考え方を自分の日常も交えながら紹介していきたいと思います
行き届かない点もありますが、お付き合い下さい
 
普段、掲示板でお世話になっている人達と勝ちを共有したいっていう想いもあり 
年の初めの神頼み。初詣。
 
必勝祈願をして金運御守をうけてきました

何気に縁起良さそうでしょ
 
もちろん、交流してるみんなの分もお願いしてきましたよ
今年も皆様が健康で、パチで大勝できますように

では

読んで下さった方、
感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

blog始めましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。