記事詳細

パチスロ

ヒキが・・・

11 0

ねばさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです。
 
モンハン打ちたくて久々にへ
 
抽選はなし
 
余裕で座れました(笑)
 
投資4Kでアイルーボナ
 
更に4Kアイルーボナ
 
更に更に8Kアイルーボナ
 
更に更に更に5Kアイルーボナ
 
何ですか・・・これ
 
狩猟ボナ・BB・モンハンラッシュ・・・な~んもこない(笑)
 
また1K投資・・・レアベルキタ
 
ちゃ~んと勉強はしてきましたよ(笑)
 
4G間にフリーズする可能性があるとか
 
1G目・・・
 
2G目・・・
 
3G目・・・
 
4G目・・・ブシュン・・・フリーズきちゃいました
 

平均300Gget出来るラージャンBB 500Gはいけるはず 現実は甘くないねぇ・・・・190Gでend まぁ、初モンハンラッシュなので楽しんで出来たよ 大連続狩猟ボナも引けたし 2体討伐で60Gでしたが(笑) ちなみにtotalでは880枚しか出なかったけど 即やめして番長に・・・ ボナ確定して確定画面中に最強チェリー2回引いてやったさ(笑) 特典あるん 青7でしたが 今日は鬼のようなヒキはあったが、肝心なところはダメダメ 結果23K負けれれでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ヒキが・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)