記事詳細

パチスロ

チーパオ

17 0

ねばさん

ブロガーランキング:-位
秘宝伝
 
22K負けまして~
 
緑打とうと思ったがダメ台しかない
 
 
 
となれば、カンフーっしょ
 
 
なんとなく座り~の3回転目で中段
 
 

BBゲッチュ 後の実戦状況は眠い為、しません(笑) まぁ、ノマレたり出たりの繰り返しでだらだらモードでした 今回のカンフー 金系の演出あちぃッスよね はずれることも多々あるが熱さは感じます てことで1枚

両方金扉あちぃ 確定なのか 知りません でも金はあちぃよ カンフーあちぃよ しばらく打ち込みます ちなみに今日はマケレレでした あ・・・・「今日は」じゃなくて「今日も」の間違いッスわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

チーパオへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)