記事詳細

パチンコ

満足じゃ~3

5 0

C・Rさん

ブロガーランキング:-位
続き

これで当たらないのって演出が2回続き
不安になりながら待つこと76回転


真田参戦 ほいで

さっきは見れなかった百万石の酒 俺も混ざりたい そしたら殿へセグは確認しません また増援2確→2通だなと思い回します そしたらなんと坂田の虎柄セリフ カメラカメラ……… 間に合わず 残り777体がくると思いカメラ準備 (期待しすぎ) 500体 違うしこないし ボタン連打 撃破ならず 必死にボタン連打 見間違えたかな 見間違えじゃなかった 大ふへんマント シャッターチャンス そしたらそしたら

天下無双に変わった 3回取り直したし ほいで7勝で殿へ しつこいけど続くよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

満足じゃ~3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)