記事詳細

パチンコ

北斗の拳5百裂『通常時』に『デンチュー保留』で1R確(ST中の天帰図柄当選)を引いたらどうなるのか

16 0

クレハロイヤルさん

ブロガーランキング:-位
さて、タイトル通りに疑問に思った方もいるでしょうが、こうなりますー>、百裂ボスの変わりに胸に『乱世』と書いてあるボスが出てきて(通常時振り分け5確0.5%の演出)1R分の出玉を獲得しST突入しました(^o^)
まぁ、まだ自分はこれ一回だけなのでなんともいえませんが、10連した後デンチュー保留で、百裂ボスシルエット出現ー>どうせでてこんやろ(*´д`*)と思っていたらー>ボス出現ー>デンチュー保留から時短の振り分けないしどうせはずれるだろう(*´д`*)ー>百裂ボスが乱世ボス(赤い奴)に進化ー>赤タイトル緑カットイン、殴ったザコは百裂ザコ(あおいやつ)でボスだけ赤でしたが、倒しました(*´д`*)ただ、せっかく入ったSTはスルーしました笑
ヤッチマッタナ(/_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

北斗の拳5百裂『通常時』に『デンチュー保留』で1R確(ST中の天帰図柄当選)を引いたらどうなるのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。