記事詳細

パチスロ

ジャグストリームラッシュ

82 0

ちゃっぴー☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝一マイホに行く予定が
昨日の地震で帰れず
会社に泊まって今日の11時頃に我が家に到着

マイホは隣駅にあるが電車動いていない

そこで最近家の近くにパチ屋があるのを知ったので
そこへGo

なかなか綺麗
台も多い!

が

人がいない笑

まあここでも大好きなドンちゃんへ!!

なんと!!

1000ハマリ台を見つけた!!

しかも今日当たってない
最高

すぐ確保してワクワクしながら
昨日のハマリGを確認

ん?

あれ?

昨日1000ハマリで閉店してる

てことは?

今日も1000ハマッてるから
合わせて2000G

天井抜けとるやーん笑


てことで今日0回転の角台へ笑


だるいことに初当たりまで20K

しかもそこでバケ

が!!!!!!


ミドルローーック!!!!


んー


んー


やっぱ左やろ

えい!!






めんぼくねぇ

…


まじだるい



テンション下がった時に!!

また二択発生!


んー


んー



また左や

えい!!








めんぼくねぇ





イライラして即やめ笑



もう金ないからジャグへ
1400G BB5 RB8
なかなかいいね

すぐぺかっ

そして

1G連

ジャンジャンバリバリー

そっから怒涛の100G以内が6連

まさに

ジャグストリームラッシュ!!!!!!!!


まあ最後にはまって止め笑


ジャグストリームラッシュおもろ

おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

ジャグストリームラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)