記事詳細

パチスロ

久しぶり

10 0

ちゃっぴー☆さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに日記書きます
そういや2つあるマイホが最近
5スロ専門になりました

ありがたいね(・∀・)笑

そんなでおとといギラ爺で1200枚
預けたから昨日はそれ使いました

遅刻して行ったらドンちゃん座れず
またまたギラ爺へ
すぐさまビック引きました
チャレンジRUSHで300はめるなど
1000枚ほど出して

飽きたから、希望を持ち
0回転の南国へ

したら

なんと

ビック

そして

蝶

跳んだ!!

が、

A終わり即やめ


そして1200枚預けて、



20スロのマイホへ笑

5スロはスリルないからつまらん

目当てのドンちゃんに座り

したら

なんと

即バケ

そして

そして

ミドルロック

んー

んー

左だ







ぽぽぽーん!!

やった


が、



すぐ終わっちゃった

AGでの引きが全てよねー(-∀-)


最後に新台のバサラで600枚出してプラスやめ

+2Kでした笑



じゃまた来週
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。