記事詳細

パチンコ

牙狼ちゃんまさかのやる気出した

4 2

ぜんどうくんさん

ブロガーランキング:-位

お久しぶりです! 7時半過ぎからの牙狼ちゃんのやる気に感謝です! それまでなにもこずやっとこ単発当たり(-_-)/~~~ 時間も7時半過ぎになってしまい いろいろ動いて投資もふくらんでもうだめかな 単発当たり飲ませるもなにもこず どうしよう また300まで回してオイトマするかなと考えてたところ 217回転目 ダブル牙狼テンパイ なぬ? テンパイのとき赤ピロ~ン しかし3テンパイ 無理無理 リーチ中も赤ピロ~ンけどエフェ青 まさか? デカボタン スカッタ(-_-;) 当たるわけないでしょ けどゆらゆら ガシャーン 当たった なんと13連 そのあと205回転目 保留三つ目ザルバ保留 何かこないかな? と思いきや一つ進んだ何もない保留がギジッタ ギジ3からのオープニング予告、赤 天井くるくるの摩天使、BFOG 赤ピロ~ンない弱い方 必滅ゼロはやめて! ホラーリーチ 緑エフェ チヤンスアップはシェイクのみ どうかな? 当たった それが10連 終わって10時過ぎ 上ざら玉流してたら 電柱の残ってたザルバは普通の保留になってたので 回転見て帰ろうと思いきや ギジッタ 暗転からのSVFX、星4 ホラーリーチ緑エフェ ダメかな? 当たった! 単発当たりしかし時短引き戻し3連で終了 まさかの当たり保留で残ってたのですね! 7時半過ぎからなんと26回大当り 奇跡なのか? 牙狼ちゃんやる気出したのか? ST中デンサポが悪くて保留がたまらなかったのですが もしデンサポ保留切らして電柱のザルバ保留に行ってたら 単発当たりだったのでしょうかね? けど時短で引き戻ししたから? うむ? どうなっていたのでしょうか? 最後のザルバ保留の3回がなくなってたのかな? いかにデンサポを切らさないように回すのは大切なのです ね こんな奇跡があるものですね! 7時半過の時点で投資56Kからの 逆転勝ちですわ! これだからやめられませんね 10連
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ぜんチャン♪
    
    お久しぶり
    からの
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~!
    逆転勝利やったネ
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    Wガロのリーチ直前の
    赤ピロチャンと
    リーチ中の
    前半赤ピロチャン
    my鉄パンでする
    コレだけゎ
    外れなし笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    あっ、
    
    ぜんチャンゎ
    ホラークンに
    つよぃネ
    良く当てるょね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    デンサポゎ
    マイホも悪ぃでする
    ヒヤヒヤするょね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ザルチャン保留の件
    デンサポ保留切れから
    マカチャン引いてたら
    13RでVになりまする
    (・∀・)
    
    ぜんチャンの
    ログ読んだら
    ガロにゃんが
    呼んでる気がしまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    マイホゎ
    final台数減ったし
    行く度に打てない環境で
    辛くなってまする
    (。・_・。)ノ
    
    でも
    
    ぜんチャンに
    あやかり
    ガンバりまする
    (o^-^o)
    
    勝ち波に乗って
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. ぜんどうくんさん ぜんどうくんさん
    マユリンさん
    
    おひさです!
    
    赤ピロ~ンきたけど
    
    どうも3、5、7のリーチはハズレ濃厚なので
    
    期待していないのですが!
    
    最初隣の台狙ってたのですが行ったときはもう当てられ
    
    てて仕方なく隣を打ちましたが結果的には自分の方が
    
    出ましたね!
    
    けど隣は朝イチ9回転で16連してましたね!
    
    自分が座ってたらもしかしたら両方出せたかも?
    
    そんなうまくいきませんね(^-^)
    
    マユリンさんも頑張ってくださいね!

牙狼ちゃんまさかのやる気出したへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。