記事詳細

パチスロ

アイム

28 0

rilakumaさん

ブロガーランキング:-位
ど~も
ふくちゃんで~す


なんか最近ジャグラー
相性悪いです


昨日かって三万負けたし
ジャグラーでですよ

どんな台打ったかって

聞きたい


仕方ないなぁ


昨日はコロナで
3300G回ってる台でアイムの
Big11 Reg18回
の台を打ちました


Regは申し分ないくらい
良いんだけど
Bigがもうちょっとほしいなぁ


だんだんBigがRegに追い付い
てくることを願って
打ちはじめる


投資千円でペカ



バケ


テンションが上がった
所を下げられました


そしてこの後
打ち続けると
なんぢゃこれ

いきなり700ハマリ
ジャグラーっていきなり
理不尽なハマリが
あるから嫌なんだよね


そしてペカ Big
助かった


そしてその後ジャグ連
って言うんですか
50G以内に連チャン


一気に下皿カチ盛りに

しかしここから調子が
悪くなる


200G以内に当たるけど
Regに偏りだんだんノマれて
最後に400ハマって
心がオレてやめ

投資三万四千円

回収0

だめだこりゃ~~


ちゃんちゃん

昨日はこんな感じでした
今日は取り返してきます


ではでは


皆さんに幸福が訪れるように
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

アイムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)