記事詳細

パチンコ

試し打ちの末に…。

13 0

なおキックさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。

久々に稼働できたので、稼働結果を書きますです。

仕事が思いの外早く終わったので稼働にあてることに…。

何時も使ってる3円交換店にて、先ずはヘソの広い台から見て回ることに…。

候補は、甘サクラ対戦、甘弥次喜多、甘ナデシコ、甘蒼天を試し打つことにしました。 

見た目一番行けそうなのは、甘蒼天ですが少々荒いスペックのため、とりあえず当たれば出玉アリに繋がる機種から打つことにしました。 

なぜかというと、持ち玉比率をあげたいからです。 

やはり、当たれば出玉のあるタイプは、持ち玉比率が上がりやすく安定して勝ちやすいためです。

あっ、勿論ボーダー越えは必須ですが…。

しかし、寄り釘がかなり悪くされていて結局、散財したすえ蒼天の拳にて稼働しました。 

またまた、データ取りに失敗したため、結果のみです。

投資13000円
回収 8000円
差額-5000円 

2日目 

前日の末置き狙いでまたまた、蒼天の拳です。 

前日の打った感じで1K=21.5回程で時短1回転あたり1.5~2個の玉増えも見込めたためです。

今回はちゃんとデータ取れました。

最近は集中力が途切れがちでいけませんね。 

貯玉手数料無料1000玉まで3円交換 

投資625玉
回収6304玉

通常総回転
530回転 

大当たり回数 
4R×10
14R×2
15R×3 

時短中増減
+670玉

期待値
+7068円 
(平均660玉で計算)

ツキ指数
142.3%

1K回転率
23.76回転

稼働時間
4H 

では、また。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

試し打ちの末に…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。