記事詳細

パチンコ

初

7 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
ぉ久しぶりのナッチャンです
11月の頭からイロとなり…現在他県の幼なじみの家に転がりこんで就活中
でもヤッパリ都会は楽しいなぁ
というわけで、先週からこっちのパチをうろつくMe
2日間負けていたのので昨日は弱気にパチへ
エレベーターで一緒になったぉいちゃんに…
Me『ここは等価ですかぁ』
おじちゃん『いやぁ~違うと思う…勝って換金した事ないからわからん』

…………え(笑)
大丈夫か??(゜Q。)??
迷い迷って…ライト
ちなっちさんのblog読んでると打ちたくなった
初打ち
昨日も一昨日も0の台に
………前兆するこないょ
失敗したかなぁと125回転目に前兆2からの魚群
しかもカニさんのスーパーラッキー
このあと4連
ラッキー
スーパー
グレイト
2箱貯まって続行
70台なにもなく
また失敗したかなぁからの128回転目
魚群
イキナリのグレイト
これが11連
7箱たまり換金
換金率は………1円
でも玉使う時は1.1円だった(*_*)
投資2000円
換金10400円で
8400円のかちぃ
ライト気にいっちゃった
そのまま帰ろと思ったけど……………
お隣りのパチの駐車場へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

初へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。