記事詳細

パチンコ

銭形しゃん

6 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事が終わってマイ近くのへ
約週間位行ってなかった
海のシマを覗くと12人しかいにゃい
あんまり回してないからデータもなぃ 
裏の銭形さんの台を覗いたら出た台だけ回してある
素直なお客さんだぁ(笑)
4連後すぐに7連して74回転で終わってる台を発見
100台で出るかなと
1000円90回転目…保留に白提灯
変化しないから諦めていたら擬似連回
十手なかったから諦めて泥棒リーチみてたら普通に入った(笑)
入る事とかあったんやね
3連(うち16R一回)
一箱どけてあまりは全部打ったけど出そうにないので撤収 
せっかくの勝ちを減らしたくなく、換金
6200円
5200円の勝ち
来店から40分で終了で7時半前
…………横に昨日までのマイ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………甘デジの海なら…
結局いった
吉とでるか凶とでるか
つづく

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

銭形しゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。