記事詳細

パチンコ

昨日の借り

8 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
昨日に話もどっちゃうんだけど
19時からマイ行って沖縄打つ…連チャンしなくて1000玉をいったりきたりで…でも微妙にはまる
打ち込みも地味に増える
魚群はでないし
なんか前兆4が回でたりとかはするんだけどプレミアがでなきゃ入らない感じで連チャンしない
10000使ったところでチョイでて2400玉
9時10分だし最後に出るタイムがくるまで粘ろうと思いきやMeの台だけフラッシュどころか魚群どころかスーパーリーチもこない
おもわずスーパーリーチくるまで数えたょ
一時200近くなかった
水槽でも見てる気分
周りの海機種は9時半、10時でみんな出るタイムに乗り『ラッキィー』っち聞こえてくる
なんでMeの台だけ
先週からずっと回収されっぱなしだと思ったらどんくやしくなって来て涙がにじんできたチョイ泣けてきた
410過ぎ…10時20分に久しぶりの魚群
ひたすら流れる当たり確定魚群 
400回転ぶんのつもりですか
たりん
むしろ無駄に流さないで小だししてょ(笑)
泣きながら、あと10分じゃ回収できても5000円位かなとか思ってたら時短ぬけた
でも60回転で魚群
『遅いょ』
とボタンプッシュ
……えっ
どこいくの
まさかの通過
………閉店前に散々はめて1200円… 
だん涙が憎しみに
30分になって店員が近づいてきた
とりあえず
『壊れてるんじゃないんですか』
と軽く嫌味言って帰った
15000円の負け
甘デジの負けが多過ぎ
最近普通に400はまる台とかが増えた気がする
しかも頻繁に 
も厳しいかもしれないけどこんなにキツクしたらお客さんも厳しくなるょ
……そして
今日もマイに移動し勝負
つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

昨日の借りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。