記事詳細

パチンコ

負け負け負け

5 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
先週から最近のマイのみに浮気せずに通ってたんだけど…
先週とりあえず万負けてて
昨日時に仕事が終わって急いで 
甘沖海
1500円でキュイン
1700玉
もうちょい出るかと思ったのに
のまれて10500円使ってたところで入ってのまれての繰り返しで9時すぎからチョイでて4800玉

9時45分
このは9時半&10時におかしなくらい同時にシマみんなが出だすタイムが始まる(笑)
うまくいけば5千円一万位プラスに
打つべし
10時
………………あれ
波がこない
みんな携帯や腕時計みてキョロキョロしてる 
10時10分
後ろの旧アグネスに座ってた2だけフラッシュなりだした
こっちは
沖と新アグネスのシマだけ無音
10時20分…みんな諦めて帰るべし 
45分に帰ってたら6千円の勝ちだったのに無駄打ちしすぎて1500円の負け
金額少ないとはいえ裏切られた気分 
そして今日は6時半からまたしても  
結果は…
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

負け負け負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。