記事詳細

パチンコ

今日の福音

12 0

☆あくびちゃん☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは

いつも下手っぴなブログを読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

今日も福音してまいりましたp(^^)q

昼前にマイ到着

32台中4人…これでいいのかEVA

選びたい放題だけど、どの台選んでいいか分からないコバイよぉ←じゃぁ来るなよって話ですが少しずつ取り戻したくて
てな訳で昨日ドハマリ単発終了台をチョイス
100回転付近で暴走→暴走継続→単発→終了ヒドイ
半箱持って移動→少しずつ打ち散らかし→玉砕

気を取り直して昨日、ハマリなく当たりが来ている台に着席
30回転付近で当たりきた→7連時短抜けすぐ単発ここで止めたらプチ勝ち…コールしてレシートもらう

……まだ時間あるちいつもの悪い癖で、もちゅこち打つ打てば当たるんだけど単発かワンセで伸びない時間もないので一箱入れて止め

結局、悪い癖のおかげで16000円負け

やっちゃった

明日から真面目にお仕事頑張ろうやっぱりイベントや週末じゃないと客付いてないEVAが大好きな私としては寂しいなぁ
私がお相手してあげたいけれど…カヲル君素っ気ないのよね

皆様にはwonderful&specialなプレミアを
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日の福音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報