記事詳細

パチンコ

初ブログ

19 0

☆あくびちゃん☆さん

ブロガーランキング:-位
初めてブログします
キセカチでEVAに出会い…それからずっとEVAしか打たない(他の機種はよく分からなくて打てないだけなんですケド)
あくびと申します
m(__)mm(__)mm(__)m

福音は…なかなか勝てず、いつも私が座る台は何故かハマる
相性が悪いのかなぁ引きが弱いのもある運も…ないんだろうなぁ

本日は10時頃、マイにいそいそと出掛け、当たりを引いたのはしかも単発打ち散らかしてしまったのもありますが、1台集中と打ち込んでも700越え

でも気持ちイイ位負けたので、もういいかって感じまたいつかにも気持ちにも余裕が出来た時、楽しめればいいかなと

全ては自分でした事ですから

投資 150000円
回収 ナシ(ノ><)ノ 

でも…EVAが好き

もちろん今日の事は反省デツ(┬┬_┬┬)


皆様にはウルトラスーパーなプレミアを



このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

初ブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報