記事詳細

パチスロ

愛?

45 0

どっとさん

ブロガーランキング:148位
俺『さっきはごめんよ…』


台『…』


俺『ち、違うんだ!誤解だよ!さっきはちょっとリズムに乗ってきちゃって…』

俺『うっかりだったんだ…!次からは優しくするから!この通り!また君の笑顔を見せておくれよ』

台『…』


俺『そうか…態度で示せって事だな。勿論わかってるさ。男は黙って行動あるのみ!って事ぐらいなぁ!!』


台『…』


俺『俺がこんなに優しくするなんて滅多にないんだぜ?君も大概強情な…』


台『ガコ』











俺『ひゃあやっぱ出来る女は違いますね!分かっていらっしゃる!是非!是非とも!ここはBIGなあんちくしょう頼みますよ!もうかれこれ8連続BARなんですー』 7・7・BAR 俺『そうか…』 俺『ふっ…裏切りは女のアクセサリーだぜ( ´_ゝ`)』 ヨメ『気が済みましたかー?変態さんハッキリ言って気持ち悪すぎるんですけどーそろそろ止めて下さーい』 俺『まぁ待てよ!次は!次こそはっ!射止めて見せまする』 ヨメ『いやいや閉店5分前ですからさっさとパチの釘チェックしろや』 俺『またねジャグラーちゃん…つ、次はちゃんと独りでくるからね』 ヨメ『撫でんな気色悪い』 俺『あぅっ…』 よくある閉店間際の1コマでした(・∀・) …話しかけるの… 普通ですよね? 断じて 変態ではない… 『愛』だ …愛…だよね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

愛?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。