記事詳細

パチンコ

必殺仕事人初打ちを~小学生の絵日記風味で~

24 0

どっとさん

ブロガーランキング:148位
皆さん、こんにちわ

きょうわ

グランドオープンに

行って来ました

朝わ

バッチリ寝坊しました

でも、余裕で間に合いました

天気はくもりです

どっとです

打ち出し開始まで
時間があったので
台お
いっぱい
みてきたぉ

…変なのが
混ざりました

甘デジわ
酷かったです

海は
何とも言えません
仕事人だけが
ちょっぴりユルかったです

仕事人を
取りました

まだまだ時間があるので

スロコーナーも
行きました

北斗が
5台も
空いてました

『お戻りなさい[天使]』
天の声が聞こえました

戻りました

打ち出しスタートです

おヘソわ

こんな感じです
↓

普通です 寄りわ こんなんです ↓

… 一瞬席を立ちそうになりました 打ってみました ボタンが飛び出ました ハンドルから風がビュービュー吹きました キュインキュインなりました 玉がいっぱいでてきました  嬉しかったです 65000円突っ込んで、 71500円帰って来ました 通常回転数は 1285回です 回転率は 19.77/Kです 期待値は 15265円です 増加分は ボーダーに乗っけて計算しました 増やしによる、時短ベースの改善で ボーダーがほんのり甘くなるので スケバン潰れた時の予備に使えると思いました 今日は そこそこ 楽しかったです どっとでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

必殺仕事人初打ちを~小学生の絵日記風味で~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)