記事詳細

パチンコ

旅打ち2日目⑤

23 0

どっとさん

ブロガーランキング:148位
皆さんこんちは



続きです


~午後4時続き~




↑全回転の写メ 反射しまくって撮り辛い(´Д`) とにかくこれでやっとこさ電サポ さすが高確率 1/45.82 電サポ入れちゃえば長い長い 個数打ちで玉がモリモリ 正に至福の時 そんな確変1発目 [VS]ホラー3体 危険度… 13Σ(°□°;) どんだけぇ~(´Д`) 何か1体レギュさんがひょっこり混ざってんの気のせい(´Д`)? 危険過ぎて逆に笑えるわ( ´艸`) などとツッコミどころは満載である( ´艸`) 因みに確変中のシーンはドラえもんのタイムマシーンの移動中にしか見えん(笑) 話を戻そう バトルは勿論負け キバ『な、何故だぁ(°□°;)』 あの顔はなかなか笑える( ´艸`) 実は今更だが初打ちである(*´∀`) どうやら潜伏のよう…またマカチャンチックなアレに戻る 先程のバトルの結果が余程気に入らなかったのか… キバさんマジモード ひたすら雑魚を蹴散らし、幾度のバドの嫌がらせに耐えまくり… 気付けば20連… ここまで実に3時間 正に『九死に一生を得る』とはこの事である … 『九死』に追い込んだのは他ならぬ私なのではあるが… ~午後7時~ ヤメ 結果 投資(もはや投資とは呼べないが…) 47.5K 回収 121K


なかなかヒリつくギャンブルであった 久々に胃が『キュッ』 ってなった(*´∀`) 愉しい思い出をありがとう ~午後7時半~ だいぶ時間をロスしてしまった(´Д`) 急がねば…(;´Д`) ~午後…何時か忘れた(*´∀`)~ 兵庫到着 高速使っちゃった(*´∀`) とりまボロホテルにて就寝 …がダメ 隣の部屋から男女の話声が… うるさくて眠れん…(;´Д`) …この時はまだ気付かなかった…翌朝に驚愕の事実を知る事になろうとは…(´Д`) 2日目完
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

旅打ち2日目⑤へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)