記事詳細

パチンコ

これってどうなの?

18 0

どっとさん

ブロガーランキング:148位
皆さまこんばんは
仕事が急に忙しくなり
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

先日、墓参りに行った時の事…。

親父と5年ぶり?ぐらいに再会したんですが…

いつまで経ってもデカイ壁としてそびえていた親父の背中がだいぶ小っちゃくなってました。

『こりゃもう俺が親父を超えたって事だよな( ̄∀ ̄)』

などと優越感に浸ったのも束の間

前にまわって親父の顔を見てビックリ

長く突き出た鼻毛にアブを停めてるじゃぁないですか(°□°;)

なのに何食わぬ顔でふかしてる親父…


身体は縮小してもレベルはヨーダ級


こ、コイツには勝てねぇ

まだまだヒヨッコである事を痛感しました
どっとです

今日は最近頑張った自分へのご褒美に有給とって久々のスロット三昧…したかったんですが

俺の企みに気付いたヨメに阻まれあえなくパチンコになりました(ノ△T)

最近仕事を口実にサボってたから仕方ないか(-.-;)

んで久々のマイ
チョイ前まではだいぶ釘ガチガチだったんですが…

新海アグネス↓

どうやら復活したみたいなので、今日はコイツで 結果 総回転数 2807回 通常回転数 1220回 電サポ 1587回 投資 51K 回転率 23.92/K 出玉↓

期待値 15747円 朝1に一瞬銭形に行こうとしたんですが… 朝の並び時に常連のオッサンが止め&捻り打ち禁止について店員に突っ掛かってたんでヤメました とうとうこんな辺境の地にまで禁止令が… 捻ってる人なんか見たことねぇけどなぁ 暫く来てなくてもう1つ変わってたのが交換率。 27玉から等価になってました 今までの貯玉分で3万円ほど得をしたことになったんですが… 今後の釘調整は大丈夫なんかなぁ 何だか不安ばかりがつのる今日この頃です そういやそろそろ海のゴールドとプラチナでますね 新海は今後どう扱われるんだろう 雑誌じゃ辛いと酷評でしたが、そこは海ブランド 側もそこは承知して釘を開いてくれていたように感じます。 一番勝たせて貰ったのも新海だけに余計愛着が沸いてンのかな?

↑ 見るの最後かもしれないんで記念に1枚。 以上 長々スンマセンm(_ _)m どっとでしたぁ~(´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

これってどうなの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)