記事詳細

パチ&スロ

新台石原裕次郎

3 0

ホーボーキングさん

ブロガーランキング:-位
無駄なヒキの強さで
「CR石原裕次郎」の
新台抽選に当たった

正直
346分の1って確率が
嫌だったけど
新台ということでプレー

1Kで22回程度回るから
イケるだろうと当初は思ったが
打ち進めると
演出が薄いかなと気付く。
しかもカド台を打ったから
隣の台しか見えず
他の台の挙動が分からない。
オマケに擬似連は2連で止まり
実写リーチに発展しない。

「冬のソナタ2」をパクった様な
演出が多いから
『これじゃあ当たらんなぁ』と
負けを意識したあたりで
隣の台がトラ柄演出から
見事に確変を当てたのを見て
気持ちも萎えたから
17K360回転でギブアップ。

初打ちの印象は
特に演出に目新しさも無く
画面も少しガチャガチャしてるかなと。
次も打つかと聞かれたら
ちょっと躊躇しそう。

せめて一回くらい当たりを引いて
大当たり中の歌を聞きたかったよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

新台石原裕次郎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。