記事詳細

パチ&スロ

スタイルの確立の重要性

6 0

ホーボーキングさん

ブロガーランキング:-位
早いもので2009年も半年が過ぎ
今日から下半期のスタート

いつものホールを皮切りに
滅多に行かないホールや
絶縁気味のホールも回ったけど
結局
何一つ打てずに帰宅

昨夜
首都圏でパチプロとして
生きてる人のブログを読んだら
僕のパチンコライフが如何に甘いか
思い知らされて
すっかり萎縮してしまったかも。

打ち方、楽しみ方は
人それぞれで構わないけど
勝ち方ってのは
法則的に存在してるのかも

僕の友人の専業は朝イチ
甘デジかジャグラーしか打たずに
ホールの様子を常に伺い
夕方くらいから
ミドルやMAXタイプを打ち始めてる

僕も立ち回りの参考にしたが
簡単なようでこれが難しい。
辛抱強い人じゃないと
途中でキレてしまう

僕の先月はかろうじてプラス収支
結局はスタイルが確立されてないから
収支も落ち着かない

こんなシビアな時代に
命の次に大事な金を賭けて
パチンコを打つならば
知識と知恵で武裝して臨まないと
いつまでもチョイ勝ち程度だね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

スタイルの確立の重要性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。