記事詳細

パチンコ

底無し

22 0

たらけんさん

ブロガーランキング:-位
23日
35交換 様々 期待値-10000
24日
33交換 サクラ大戦 20.1/k 通常755期待値3000
今、谷から落ちてるとこやけど、底にまだたどり着かん状態
どんだけ深いんかね
昨日は特に酷かったなぁ~
台を見つけきらん。
良くて23/kじゃ、この交換率ではマイナス
さらに追い討ちをかけるように当たりが引けん
3台で2000回ぐらい回してるけど、ジョーで単発1回のみ
ヤマトや蒼天は増やしを見込んで打ったけど、
回転率が落ち、堪らず退散
釘見て座ってるのに、この始末
"
明けて今日、別
ヘソが明らかに開いてるサクラ大戦。寄りはマイナスかな?
出だし25/kペースでスタートすると、程なく4連。
が、持ち玉になってペースダウン
ヘソには寄ってたが拾ってくれんこうなるとお手上げ
原因がわからん
ヘソを飛び越える形が多いのは角度が悪いのか
広いだけではダメなんやなぁ。
"
展開は昨日とうってかわって、
持ち玉尽きる頃に次々当たり引くも、4連続単発。
1箱から全く増えん。
ただ今日は単発とはいえ、引きに助けられた。
持ち玉でなけりゃまたマイナス稼働でした。
"
やっぱハマリって怖い
避けては通れんもんやけど、
その後の稼働に結構影響が残る。メンタルが弱いんだなぁ
これから経験積んでかんといけません
"
ここ最近では一番悪い状態が続いてるけど、
ちゃんと学習できてんのか不安前日のよりは今日ののほうが、違いがわかるような気がする。と言っても回らんやったが…
心・技が揃ってないと、満足のいく稼働はできん。
3月きついな
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

底無しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。