記事詳細

パチンコ

1/30今月オーラス

20 0

たらけんさん

ブロガーランキング:-位
30交換 暴れん坊将軍 23.2/k 期待値12000
イベントになってて、ヘソと風車上の形が良く見える台。
ワープがキツかったが、それ程ムラもなく回りました。
途中の中ハマリ2回も、期待値をアテに持ちこたえました。
早めの初当たりから、持ち玉で打てたおかげやね。
展開と引きに恵まれました。
"
機種としては、当たりの種類で出玉数が変わるので、引きに左右されやすい。
せっかく確変引いても、2Rばっかりで玉が増えん、なんて展開も有り得る。
上アタッカーは無駄玉が少なくなり、魅力的。
下アタッカーはセンサー?が甘く、オーバー入賞が見込める。
いずれも釘が良いのが前提ですが…。
トータル確率が甘いので、状態が良ければ打ちたい機種かなぁ。
"
このホール、4週連続入替だったので不安だったが、私が打った島に関しては、ガセイベントではなかった様子。
ガセだったら、レレレ打つつもりでした。
"
とりあえず、今月はこれがオーラスになります。
なんとかプラス収支で終われた。が来月に向けて課題山積
何しろ、優良と思しきホールが、今日打ったこの一軒しか手持ちがない
まだまだ危険な状態、綱渡りです
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

1/30今月オーラスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。