記事詳細

パチンコ

御無沙汰郎

10 0

たらけんさん

ブロガーランキング:-位
4連戦



" 9/18 33交換 甘蒼天 以前止め打ち注意された 今度は何も言われず 甘はいいんかな? 玉乗りが悪かったが、 約1300個増え。 自分にしては上出来。 " 9/19 33交換 甘蒼天 前日とは別 こっちも玉乗りが悪く、 ストローク弱めでマシになった。 通常は回らず " 9/20 33交換 甘川島なおみ 21/k程度ながら、 スルーが個数打ち出来るレベル まずまずの増やし。 途中約1500玉で100回転ぐらいのムラあり きつかった~ " 9/21 35交換 甘蒼天 ゴルゴMAX このはスルーが× ギリギリの増やし。 通常やっばり回らず 連チャンヤメでゴルゴへ 寄りはまあまあやけど、 もうちょいヘソが広ければねって感じ。 スルーが×、電サポへの寄りもイマイチ。連チャン即ヤメ。 貯玉(手数料あり)なら打てないなぁ~。 " 結果、3勝1敗。 よう回る台なんてなかなか見つけきらんけど、 増やせるとこは何とか増やしたいね。 今日にしても、蒼天の500個の増やしがあったから、 持ち玉でゴルゴの当たりが引けたわけやからね。 1玉でもバカに出来ません
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

御無沙汰郎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。