記事詳細

パチンコ

タコリズム

13 0

たらけんさん

ブロガーランキング:-位


4日 35交換 甘絆 通常1263 回転率22.77/k持ち玉比率69% " ステージぐせがいい台。 スルーがもうひとつ 4倍ハマリもありましたが、 なんとか耐えました。 確変76%ですが、2通がないので、比較的安定性があると思ってますけど、合ってるかな? " 5日 30交換 タコラッシュ " やっぱ面白い 役物内はかなり厳しいので、 寄りが良くても、なかなか抽選までたどりつきません。 ロング開放時は2個以上入れたいところ。 タコラッシュ中は保留に気をつけて、保留4キープ出来ました。 タコチャンスはどうも感覚が掴めず、 左打ちに戻しました。 最高8連チャン。 この機種、ボーダー的な基準値ってあるんかな 体感的には、1kで鳴きが10以上、 その90%以上は拾って欲しいなぁ 最近では珍しくまた打ちたい機種
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

タコリズムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。