記事詳細

パチスロ

今年の初打ち2日目

8 0

UPPAさん

ブロガーランキング:-位
やっと仕事も何とか落ち着き
遅かりし初打ち2日目
医者行って床屋行って中華ラーメン屋で一杯(ビール2本)飲んで飯食って
いざマイホへ(11:30)
定例イベントの日なので混んでた(´Д`)
開き台若干
そんな中空いていたフジコなかなか良さげ
何故かFINALエピソード
トントンと1箱越えになるもハマり模様なので取り敢えず換金
が…帰る気がしない(・・?)
他の台をチョロチョロやるも
どうしてもフジコが気になる
見てると600越えのハマりからボーナス200越えでボーナスその後200越えで開いたので
持ちコインを手にフジコに戻る(≧▼≦)
するとすぐにタイプライター予告『ボーナス確定!』
の後120回転目『リーチ目を盗め』当たり
この後クレジット内で
『100億$の~』
オープニング画面と共にリールゆっくり逆回転
ストーリー中も逆回転
感動じゃ~(´∀`)
パスワード入力がボーナス図柄停止とは…
またまた感動
嬉しかった(T_T)
粘ったかいがありましたじゃ
朝出かける前より増えたし
いい1日でした
酒も旨いです(≧▼≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今年の初打ち2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台