記事詳細

パチンコ

勝ち方

4 2

つよっしゃんさん

ブロガーランキング:453位
よく、この演出が出たら当たりが近いとか好調台とか、逆に何も熱い予告が来ない、激アツをはずしたから出ないとか不調台って、言ってる人や質問している人がいるけど、何でなんだろう?
単純に当たりの乱数を引けていないだけだよね実際、寒いやつでも乱数さえ引けていれば、当たるし

じゃあ、どうやったら勝てるのか?
答えは、1つ
回るかどうか
たしかに、1回や2回じゃ、負けるかもしれないけど、数をこなせば、収支は、確実に安定してくるはすだ
ただ、学生や結婚している人は、軍資金が少ないだろうだから、MAXタイプに手を出すのは、勇気がいる

自分は、独り身だけど、家庭の事情もあり毎月3万にしている。だから、回る甘デジかつ技術介入の恩恵大の機種で軍資金を増やしてからミドルタイプやMAXタイプを打つようにしている
これだけで、負ける月が、劇的に少なくなったよ
今では、年間通してプラスだからね

演出もいいけど、勝つには、やっぱり回る台を打たないとダメだね
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    はじめまして♪
    
    簡単に言うとですね…
    
    いわゆるオカルト(^_^;)
    
    例えば…激熱外れて移動したけどその後はまってたのを何度か目撃…激熱外れの後ははまると思う。
    
    ノーマルリーチばがりでスーパーにいかない…
    まぁスーパーにいかないからまず当たりませんよね?だから不調台と言う。
    
    ボーダー派だと回るから逆に熱い演出が選ばれにくい、だから熱い演出くれば当たりかな?と思われるんじゃないですか?
    
    同じ回転率の台があって300回したとします。左側はノーマルリーチしかこない
    右側は適度に演出が起きる
    
    どちらに座りますか?となれば右側に座る人が多いと思います。
    完全ボーダーなら外れの演出自体が時間のムダと考えて左側ですね。
    ただ、わかっていても飽きるっていうのが本音で右側と言う人が多数かと(^_^;)
    
    私はどちらも否定はしません。
    オカルトで本人が楽しめてるならありだし、パチンコは好きなように打てばいいと。
    
    回る台を捨ててくれる人がいるから打てると自分にプラスに捉えてボーダー派の人は挑めばいいと考えます(*´∀`)♪
    
    いかがでしょうか?
    
    私はちなみに回る台を打ち、オカルトも含めパチンコ楽しんでます♪
    
    わかったようなこと言ってすみません。
    でもおじいちゃん、おばあちゃんはほぼオカルトですからヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 2. つよっしゃんさん つよっしゃんさん
    はじめまして
    
    たしかに、蒼空ままさんが言うことも理解できます。
    熱い演出が来れば、楽しいです。逆に何も来なければ、暇ですし
    ただ、自分は、完全にボーダー派の人間です。パチンコもスロットも高設定、良釘の台を回せば回しただけ期待値が出るものだから、オカルト系は、あまり理解できないです
    
    まぁ、価値観の違いでしょうね
    楽しみたいか、確実に勝ちたいかの差だと思うしかないかもしれないですね

勝ち方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。