記事詳細

パチンコ

華恋

22 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは

昨日は、仕事を終えたあと


華恋空いてるヨカッタ
密かに人気の華恋…
最近先客いて打てない事もあるので


当たり7回、確3、
142回転。

打ち出し1発目の玉でリーチ乱舞予告
オス1かましたかぁ

ありゃ外れた

245回転当たり
なのに単発って(~_~;)
どうゆう事
5Kも入れてんのに

ヤメヤメベルばらへ移動しよ
どこ狙ってんだワタシ
500円で3発しか回らないって
ありえなくない

とその時に、
ワタシの華恋に、オッチャンが…うっヤバイ
そこで当たり引かれた時にゃだまってらんないぞ(人が変わると当たるパターンね)

何やら宝珠がガシャガシャ賑やかだぞ(;゜O゜)
当たるなー当たるなー

オッチャン首コックリ
あのリアクションは外れたな!(^^)!よっしゃあ~
後はヤメるのを念じるだけ…。

どっか行けどっか行け
おっ席を立った(@_@)
ワタシ素早く瞬間移動228回転まで回ってる…。

そして1K投入時
当たった
それから何やかんやで
4900発get
モチ即ヤメ。


オッチャンごめんねでもワタシ華恋命だから
次から座らないでね
(勝手にヤメたのお前ダロ)


投資  9K
回収 14、5K
収支   5、5K

チョビ勝ちだったけど
楽しかったd=(^o^)=bです


えっ長すぎて、読むのかったるい?

すんませーんm(_ _)m
だって仕事暇なんだもん

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

華恋へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。