記事詳細

パチンコ

久々のマカチャン

21 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま
こんな深夜に今晩は
昨日から禁パチ予定だったのに行ったら
やっぱ打ってしまった

やらないつもりの人が
にお金入れてくあたりは、当然打つの前提じゃん
この時点で“ちゃの"
アウトだし


昨日の負けを取り返すべく、向かうはやっぱ華恋甘で稼いで→ミドル作戦
が作戦失敗
3台に20K突っ込み

牙狼の島へ移動
当たり0回の台が2台…それを交互に打ち、天運魔界竜リーチ、赤オーラをハズし、様子見して打ってたら、当たったよん

9連しました マカチャン中に閉店になり最後1箱分もらいました


3万使ったので、プラスはそこそこでしたが
久々に牙狼で当てて嬉しかったです


どうしよ禁パチできなーい

それでは皆さん
オヤスミナサイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

久々のマカチャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)