記事詳細

パチンコ

なのに…忙しい。

15 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
こんにちは


今日は2時間しか寝ておらず欠伸ばっかり出る。


の日は暇なはずなんだけど…週の始めだからかお客サンバンバン来るし朝から忙しい


これじゃ、居眠りもできないや

ちょっと(-.-;)y-~~~中

最近の常連サンが変わってきて、ァグネス専門のドラえもんや老夫婦やシーラカンス似のオバチャン等の姿が見えない

どーしたんだろう散々やられて、引退したのかそれともを変えたのか


へ行き常連さんと顔を合わせると、なんか一緒に頑張ろう的な連帯感があって楽しかったのになぁ…。


パチもスロもやる息子が『パチよりスロの方が面白いから、かーさんもジャグラーあたりからやってみれば』と言います。自分は3日続けてスロで勝ってるからって…。

でもワタシ
コインを入れる時に焦らなくていいのに、急いで入れなくちゃと思い、しょっちゅうコインを落としちゃうのがどうもイヤで…。あと目押しもできないしね


パチはそんな面倒ないからねでもにパチだこできちゃって…人に、そのたこどうしたのって聞かれたら(~_~;)
どうしよう答えようがないよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

なのに…忙しい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。