記事詳細

パチンコ

一時間のパチ

16 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
こんにちは


昨夜は8時から飲み会の為、7時から1時間の稼働


酒は毎日飲んでるし、
飲むより打つを優先したいとこだけど…。


すでに飲み会誘われて5回に4回断っているので、今回行かなかったら友達無くすなぁっと思い、後ろ髪引かれる思いで、を後にしました

皆さんは1時間という
ビミョーな時間でパチりますか

ワタシは30分でも、迷わず打ちます


その1時間で(正確には50分)5K負けました10分千円かぁ


実際時間がない時に限って、当たって連チャンしたりってとこ狙いだったんだけど…あまーい
考えでした


では結局深夜2時まで&
で過ごしたのでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

一時間のパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)