記事詳細

パチンコ

調子はどうですか

37 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
勝ってる人
負けてる人
こんばんは

行ってない人
はーい ワタシでーす

このワタシがへ行かないなんて珍しいでしょ

実はまで、行った事は行ったの
(中、通っただけ…ハズイ)


ここがパチ屋なのってくらい、閑散として人がいないし、出てないの


いつものワタシなら、
わーい選り取り緑~台選び放題って即座るけどあまりにも店内
静かすぎて…逆に行動が目立っちゃうし


ネギ背負ってカモになってる自分想像したら??打たないで帰って来ました我ながらエライと思った


明日から行事が続く為お母様業に、切り替えスイッチします


しっかりお母様業をこなし一杯運気をためてから次の実践に挑む所存でございます


主婦、母、妻、パート、ギャンブラー、と幾つもの顔を持つワタクシ“ちゃの"でした

それではまたね

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

調子はどうですかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。