記事詳細

パチンコ

マイホに完敗

25 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは


サブホでの結果デス

華恋ミドルが打ちたくて隣でチャングムミドルをただ、ひたすら打ち込んでました


でもおっちゃんヤメそうもなく、1箱のまれたとこで、また確変引いてて8箱積んでる


でワタシは…何度も暗雲モードに入り2R確変その後、チョンホ活劇モードから単発1回当たりハイいつものようにノマれました

5K損失
改めて思ったケド
チャングムつまんなーい


アグネスに移動
420回のハマり台、
0、8K使ったとこで当たり、15R2回含む、14連チャン


7800発
投資5、8K
回収3、5K
たばこ2個

まあまあ、1パチだからこんなもんでしょう

チャングムに約2時間もの時間を費やしてしまい疲れた


その後
懲りずに魔イホへ…
こっちは4パチ

華恋甘に10K
アグネスに5K
一度も当たり引けないよ(;_;)

惨敗です


サブホのジョーで6万発
マイホのガロで7万発出してるスゴイ奴がいた

いいな羨ましいったらありゃしない(@_@)


余程、運がいいのね


さぁ呑みなおしだ

それではまたね
おやすみなさーい


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

マイホに完敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。