記事詳細

パチンコ

久々の稼働と色々(^o^)

34 24

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ちゃのです。

いつもログに温かい
コメントをありがとうございます。


さて、一昨日の土曜日
久しぶりにホールに行き
花ガロ打ちました。

結果は…
単発です。この時点で続行気分無くし
すぐにヤメました(・_・;
マイナス5K


こんなんもらいました。

その後はカラオケボックスへ行き メッチャ覚えたい歌があって 約4時間練習しました(^o^)(笑) 以前テレビで見て、ネットで注文しようと思ってた、とり野菜鍋のタレ。 今日近くのスーパーに売っていたので 早速購入して今作ったよ〜!

あったまるぅ〜! めちゃくちゃ美味い、 病みつきになるわ〜(⌒▽⌒)

皆さんもあったかお鍋で 家族団欒楽しんでね〜\(^o^)/ あっ、お一人様もそれなりに 素敵な夜を…(^з^)-☆ くろちゃんつーちゃんいーちゃん ミンナの真似っこして 今朝の目玉焼き!

ぐでたま人気すごいね〜\(^o^)/ その火付け役のみっち〜が 最近豪邸を建てたとか建てないとか? 謎ですが… 最後にじぃちゃん家の



いつもつまらぬ話に お付き合い、ありがとうございます。 では、また( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    ちゃのんもぐでたまクッキングだね(≧∇≦)
    覚えたい歌って何かな?
    
    オレは今バックナンバーの
    クリスマスソング
    歌えるようになろうとしてるよ(^_−)−☆
  • 16. たたじゅさん たたじゅさん
    ちゃのさん( ^o^)ノ
    
    おかわり~(*⌒▽⌒*)
  • 17. チュカさん チュカさん
    ちゃの〜ん(*´∨`*)ノ
    
    
    カラオケ4時間( ゜д゜)何覚える気なんや?(笑)
    
    
    
    しかもぐでたまキタ━(゜∀゜)━!
    
    
    センスやなぁ(^Д^)
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちゃのちゃーーーーん
    おはよん
    
    ガロ単発乙(>_<)
    
    鍋
    えぇなぁ
    (*´∀`)
    
    ビールおかわり(笑)
  • 19. カナモリさん カナモリさん
    ちゃのちゃん元気~!
    
    
    ぐでだま可愛い~
    またね~\(^o^)/
  • 20. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちゃのさんコンチワー~(^.^)
    
    グデマタ可愛いっすよね~(*´∇`*)
    べコーン布団でとってもうまそー(笑)
    
    ガロ花残念したー~(>_<)
    サクッとやめて素晴らしい~(*´∇`*)
    負けオツです~(>_<)
  • 21. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちゃのさんコンチワー~(^.^)
    
    グデマタ可愛いっすよね~(*´∇`*)
    べコーン布団でとってもうまそー(笑)
    
    ガロ花残念したー~(>_<)
    サクッとやめて素晴らしい~(*´∇`*)
    負けオツです~(>_<)
  • 22. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    おつ(´-ω-`)
    
    誰かがぐでたまブームを終わらせなあかん♪笑
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    花ガロにゃんの
    たんぱちゅ
    ( ̄ー ̄)、かなち…
    
    次ゎ
    連チャンしまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    うんうん~
    ガロおぉぉーって
    いっぱい叫びまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    カラオケ行ったんだ~
    イィなぁ~
    (*^▽^*)
    
    はぁ、
    わたちゎ
    長く行ってにゃいなぁ…
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    歌いたかった曲って
    何かな?
    気ににゃる
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ひゃ~
    相変わらず
    にゃんこ
    カワイィでする
    (*≧∀≦*)
    
    3枚目のにゃんこ
    まるまって寝てるね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 24. こまめまこさん こまめまこさん
    ちゃのチャン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    今年も…
    今日で終わりだにゃ~!!
    イソバタしとるかにゃ~ッ!?
    ウンウン…(*´∇`)ノ゛゛
    
    暮れの…
    御挨拶に来ました~♪
    
    来年も宜しくでする~<(_ _*)>
    
    酔い♪お年をね~ん♪
    ヒヒッ♪(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    

久々の稼働と色々(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。