記事詳細

パチンコ

マイホのイベントなのに

7 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
朝一にマイホに行って、狙ってたアグネス打つつもりが、宅急便が来て、マイホに5分遅れで到着‥当然アグネス座れず仕方なく牙狼へ‥1万使って、疑似らず、地中海へ、そちらも熱い演出見られず⇒22000円負け 一旦へ帰り休憩夕方からまた出動 日曜のイベントとあってどの台も満席     やっとアグネス空いてするも、いきなり400・300ハマリくらい、あっちゃ、こっちゃ乱れ打ちし、甘でお金使うならミドルへとまた牙狼へ移動。朝から15回当たりの1300回ハマリの台へ、1646回で当たったものの、2回でおわり何がイベントじゃ72000円負け息子も30000円負け   マイホのアンケート用紙に大きく勝たせてとは言わないからそこそこ遊んでちょっとお小遣い程度でいいから勝たせて下さいそして自分の似顔絵描いて、私ばっかり狙わないで下さい と書いてきました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

マイホのイベントなのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。