記事詳細

パチンコ

My birtday

36 11

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
お早うございます(^_^)

前回のログを見て
巫女ちゃんにお誕生日の
お祝いメッセージを下さった
大勢の皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

そして今回…σ(^_^;)の誕生日にも
ぴーちゃんともおちゃんはじめ
天ちゃん梨乃ちゃん
㌧家の仲間、そして他大勢の方々に
沢山のお祝いメッセージを頂きまして
誠にありがとうございました(*^_^*)
皆様からの温かいお言葉に感動しました

そしてリアでも、沢山祝って
頂きましたょ〜!



姉から焼肉の

ちゃんとした焼肉屋さんで食べるのは 久しぶりだったので美味しかった〜!



友人と子供達からの

行きつけのお店で、ママからの サプライズ

美味しかったぁ〜

大好きなシンク・ビーのお財布は子供 3人でお金を出し合って買ってくれました(*^_^*)

新杵屋とコージーコーナーの

可愛いお花[花束]

ちゃのこんなに幸せで いいのかしら?(笑) おめでとうを言うのを遅れてしまった 同じ11月生まれの皆さん ごめんなさい。 ココからですが おめでとうございます[クラッカー] 私…今年も素晴らしい バースデーを迎える事ができました。 皆んなに祝って頂いた以上の事を 何かの形でお返しができたら いいなぁ…って思っています(^。^) 見て下さってありがとう(^_−)−☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 2. ちゃのさん ちゃのさん
    つーちゃん
    ごめんね…。
    コメくれてたんだね。
    ありがとう、嬉しいです(*^_^*)
    
    ホント11月生まれ多いよね〜!
    私ね、コメ欄閉めても
    コメ残ってるって知らなくて…。
    今までもミンナに失礼な事してたんだね。ごめんなさいね〜!
    
    
    んで、つーちゃん
    渋谷にはショッピングに行って来たの?
    繁華街はもうすっかりクリスマスの
    装いだよね。
    今日は寒かったしね〜(≧∇≦)
    風邪引かないようにね。
    いつも、お心遣いありがとう(*^_^*)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ちゃのちゃん!
    良いお誕生日だったね(^-^)
    おめでとう!\(^o^)/
    
    ちゃのちゃんの写メって、撮り方?配置?デコ?
    なんかめっちゃ上手!
    特に4枚目なんか、店のホムペに載ってそう(^-^)
  • 4. たたじゅさん たたじゅさん
    ちゃのさんおめでとう~~~ございます(^^ )
    
    良い一年になりますよ~~~にヾ(^^ )
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    おはようございます。
    
    コメントありがとうございました。
    
    光り物良いですよね
    
    幸せ感じます
    
    職業柄、派手に出来ないのは残念ですね
    
    その分、休日にはド派手に行きましょうよ
    
    誕生日おめでとうございます
    
    良き日に出逢えたことを光栄です
    
    ますますのご健康とご多幸を御祈り申し上げますm(__)m
    
    これからも良かったら仲良くして下さいですm(__)m
    
    
  • 6. ちゃのさん ちゃのさん
    こんにちは(^-^)/
    Pちゃん☆
    昨日のうちにお返事できず
    ごめんね。
    お祖父様のご葬儀お疲れ様でした。
    
    あっ、写メはねいつも真上からとか
    真横から撮る私に娘が
    斜め撮りすると良いと教えてくれたの(^O^)あとはデコで誤魔化してマス。
    Pちゃん、お祝いレスありがとう(^-^)/
    
    たたじゅ☆もお祝い
    どうもありがとう(*^_^*)
    元気そうで良かった。
    最近も拳ちゃん打ってるのかな?
    急に寒くなったからね〜!
    風邪に注意して過ごしてね(^-^)/
    
    ペカさん☆
    慶次ログの方へレスありがとう。
    おめレスもありがとう。
    昨夜は爆睡してしまい返事できず
    ごめんなさい(>人<;)
    女性はキラッキラの光り物
    大好きよね〜
    私は自分自身に華がないから
    バックとか派手めの物を好み
    持ってます。(笑)
    ペカさん、こちらこそ
    ヨロシクお願いしますm(_ _)m
    
    皆さん☆
    ありがとうございました(^-^)/
    
    
  • 7. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ちゃのちゃん
    お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
    
    いい子供さんですね。
    
    財布も可愛い((o(。・ω・。)o))
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちゃのちゃん
    素敵な
    ハピバで良かったね
    (ノ´∀`*)
    
    仲間に入りたい(笑)
    
    
    今
    仕事終わりまして
    コメントしました!
    
    ろこのすけは
    マイペースにがんばるぞ!
    
    みんなのログに
    コメント励みになります
    
    そだ
    聞きたかったのは
    写メでする(>_<)
    
    私のチッチャイのはなんで?(笑)
    
    どーやったら
    ちゃのちゃんのよーに
    上手く撮れるのかな?
    
    ってね
    
    
    ゴメンチャイ
    
    これからも
    楽しく煌めこうねん
    
    o(゜▽^)ノ
  • 9. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    こんばんは。
    
    お疲れ様です!
    
    心配ありがとうございます。
    
    足の事はログに書こうと思いますので…良かったら読んで下さいね
    
    
  • 10. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    
    みっぺちゃん☆
    遅くなっちゃってごめんなさい。
    昨日はお祝いありがとう(*^_^*)
    こんなに大勢の方々から
    声掛けてもらえるのは年に一度
    この場所だけだから嬉しいです
    お母様の事、まだ心の中では悲しみは
    癒ないだろうけど…。
    私もホールではパチンコ好きの母が
    隣で一緒に打っているような
    そんな気分で頑張ってるよ〜[力こぶ]
    負けてる時の方が多いけど
    みっぺちゃんもこれからもp(^_^)q 
    
    ロコたん☆も…
    昨日はお祝い、ありがとう(*^_^*)
    うちのサウシン←うちにもおった(笑)
    いやいや顔は違いますが…
    まともに話ができなくて毎日が
    憂鬱だよん(≧∇≦)
    あっ、写メの事は…ごめんなさい
    私もよく分からないだぁ。
    画質の問題なのかな?によって
    違うのかな?確かにロコたんのは
    サイズ小さいね。
    ごめん、私も2年使ってるのに
    まだ自分の機能分からなくて
    何かあると娘頼りなの(u_u)
    
    
    ペカさん☆
    ありがとう(*^_^*)
    私もスロットを覚えたいと
    思ってるけど、どうもコイン入れるのが面倒で(⌒-⌒; )
    以前息子と何度かやった時には
    最初に全部コイン入れてからスタート
    してたら息子に笑われた。
    おかしい事なのかしら?
    足お大事にしてね
    
    皆さん☆どうもありがとう
    ございました。
    
    では、お休みなさい(^。^)
    
    
    
    
    ロコたん
  • 11. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    おはようございます。
    
    今朝も寒いっすね
    
    もう真冬みたいに寒いっすね
    
    自分は…相手のログに返事するのが良いと思ってますので…。
    
    都合が悪ければ言って下さいね。
    
    エアロバイクは買いました。
    
    ちゃのさんはパチンコ専門ですか?
    
    自分も3年前ぐらいまでは24年ぐらいパチンコ一筋でしたよ
    
    

My birtdayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。