記事詳細

日記

ちゃの家の朝ごはんそして久しぶりの晩酌とハンドメイド

37

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いつもご覧頂き ありがとうございます。

パチ屋通いの時には
24時間の内の約5時間もの
時間を費やしていましたぱちに…。
無心になれる時間ではありますが
短時間で諭吉は飛ぶし、当たらないから全く楽しめなくなって、
逆にストレスが溜まる

禁パチ中の今…イライラする事もなく
穏やかで、また悪い空気を吸う事もなく
実に健康的な生活をしていまーす!

だからか?ご飯がウマイ
いや、新米だからか〜?

今朝は茄子とひき肉の炒め物。
え?(;゜0゜)おかずはコレだけ?

そーですが( ̄ー ̄)文句ある? (; ̄O ̄)コレじゃ足りなーい! 息子がそう言うので… 私もその後仕事があるので テキトーに何か作ってと言ったら…

椎茸にマヨかけて焼いたやつ… それ( ̄ー ̄)おつまみやんか。 まぁ、よろし で、先週金曜日に飲み過ぎて 壊れた私…。酒なんて見たくね 2度と酒なんか飲まねぇ そう思ったんだけど 今夜は飲んだぁ〜( ^_^) やっぱうめぇや〜( ´θ`)


そして、夕方でチョイ暇だったので ダンナには頭痛いから少し横になるね と言い…ダーッとミシン掛け

3つのポーチとコインポーチ 2時間かからず縫ったよ〜! ちゃの第2の人生見つけたぞっ! ポーチ職人イェイ! お粗末様でした では、皆様 おやすみなさい(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37