記事詳細

日記

ハンドメイド

28

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^O^)/

先程のログにぽちっと
ありがとう


結局お昼はね、カップラーメンを
食べました


私のお昼休みは
お洗濯物を取り込んで 昼寝か
あるいは買い物して 昼寝
でも今日は眠気0なので
ミシンに向かいダダダーって
↓コレを縫いました!
なんだいつもポーチじゃないか
って…?( ̄▽ ̄)

いやいや 違いますよ! ただのポーチあらへんで〜

これはね〜、雨合羽入れで デカイポーチ! デカイね! デカイからいつものとはチョッチ 違う! 分かったかなあ〜? 上のは娘の、コレは私用。

ペーパードライバーの私 どこに行くにもチャリなんで カッパちゃんは必需品

さーて、夜は何を作ろうかな?(^_^;) いつもご覧頂き、ありがとう(^-^) では、また( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
28