記事詳細

日記

ハンドメイド

36 47

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

連日パチに行き
大負けしてます( ̄▽ ̄)

なので、わたくし、ちゃの
しばらく引きこもります( ̄▽ ̄)


そんな時はを飲み、好きな♪MUSICを
聴きながら、ミシンかけが1番!
(毎日ミシンやってればいいのに〜!)
確かに…そうですね( ̄▽ ̄)

今日はコレ飲んだ(^-^)

そしてコレを縫ったよん(^-^) 横向きで見づらいですが…。

そして娘からのリクエスト 化粧ポーチ

また、明日からせっせと ポーチ作りに励みまーす 最後に、じーちゃんちの


いつも読んでくれて ありがとう(*^_^*) では、おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 38. ちゃのさん ちゃのさん
    あっ、言い忘れた!
    ポーチ、男性にも お売り致します
    
    あかちゃん
    顔出してくれて ありがとうね(^-^)
    で、いつでも来てけろな〜(^O^)/
  • 39. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ちゃのちゃん
    誰しも調子の悪い時はあるさファイトだよ
    猫ふくよかで凄く可愛いね
    先日はコメントありがとうねm(__)m
  • 40. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    ちゃのチャン…
    大丈夫?
    ファイトでする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    次に行った時ゎ
    倍返してもらぉね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ポーチ上手く作ったね
    めちゃカワイィでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    ちゃのチャンの娘チャン
    イィなぁー
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ひゃひゃ~
    最後のにゃんこの写メ
    癒されまする
    (*≧∀≦*)
    
    にゃんこ♪
    寝ちゃったかな?
    ( *・ω・)ノ♪
  • 41. カナモリさん カナモリさん
    素敵~(*^^*)
    私にも作って~(*´∀`)
  • 42. P乃介さん P乃介さん
    パチンコで大負けしてたん?(>_<)
    実はあたしも、スロで6000枚負けてて、病んでました!(T ^ T)
    
    でん、ハート柄のポーチ可愛いね(^-^)
    自分がミシンなんか使えないから、こんなん作れる人尊敬します(^-^)
  • 43. ちゃのさん ちゃのさん
    よっしー
    こんにちは(^O^)/
    レスありがとう。
    いつもよっしーのログ読んで
    笑かしてもろてます!
    普段心の中でしか
    バカヤロー言えないけど
    よっーしーの、
    なんだバカヤロー聞いてると
    スカッとするんだよね(^。^)
    
    マユリン
    いつもありがとう(^。^)
    私も今月マユリンと一緒くらい
    お供えしたからもう、これ以上
    供えるもんないよ〜!
    あっ、マユリンはゴッドイーターで
    少しお返ししてもらって良かった(^-^)
    あまりお休みないみたいだけど
    身体に気をつけてね
    
  • 44. ちゃのさん ちゃのさん
    カナちゃん
    はい!ポーチならいくつでも
    お作りします(笑)
    娘とね、約束してはいるんだけど
    まだ薬膳カレー食べに行けてないの
    早く食べてみたいんだけどね(^。^)
    行ったら報告するね〜(^O^)/
    
    Pちゃん
    スロの6000枚?
    って、もしかすると12万円?
    あっ、本当スロットの事全く
    分からなくて…
    息子がよく20スロっとか
    言ってるから(;^_^A
    私もね、パチ全然ダメだから
    くろちゃんみたいにスロ勉強しようかと思ってるんだけど…(≧∇≦)
    やめといた方がいいかなぁ?(≧∇≦)
    Pちゃんポーチの作り方は簡単だよん。
    
  • 45. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ちゃんチャン
    こんばんわ(*^_^*)
    
    返信ありがとう(^人^)
    皆に凄い丁寧にコメしてるね(*^_^*)
    
    人柄が現れてるよ。
    
    ちゃんチャンと
    お話出来るとこ、わからなないから
    また、コメしました。
    
    チビ子はね、妹からの情報によると
    傷治ってきてるって。
    
    良かった(*^_^*)
    
    母は、痛みとの戦いみたいで・°°・(>_<)・°°・
    昼間は、薬でほとんど寝てるみたいで
    夜に少し元気になるようです。
    
    ありがとう(^人^)
    
    9月にまた大阪帰るよ。
    
    あ、パチンコねあたしも、
    負け続けてるよ。
    
    昨日も、また負け。
    
    あ、ハンドメイドはね、
    甚平とか、スモッグとか 作ったよ(*^_^*)
    
    うちは、男二人やから
    もっぱらポケモンやったよ\(*⌒0⌒)♪
  • 46. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    みっぺちゃん
    まぁ、わざわざお返事ありがとう。
    
    お母様…今、痛みと戦ってるんだね
    辛いだろうね…。
    
    どうかこれ以上の苦痛を
    与えないでくださいと、
    願う事しかできないものね…
    
    そういう状況だから、片時も
    心が休まらないのは仕方ないけど
    みっぺちゃん、あんまり思いつめたり
    しないでね、
    自分が参っちゃうから。
    そうだね、時々気分転換は必要だよね。
    
    でもさ、ホントにパチンコって、
    恐ろしい
    持ち金全部使っちゃう
    私も恐ろしいけど
    
    ちゃんの傷、回復してきてるようで
    良かったね。
    じーちゃんちのも喧嘩して傷作って
    何度か、動物病院に行ったよ。
    捕まえて連れて行くの大変だったみたい
    
    
    みっぺちゃん、甚平さんとスモック
    どちらも、難しいじゃん。
    ママの手作りで息子くんたち 
    喜んだでしょうね
    私も本気でソーイング教室に
    行きたいんだけど夜やってるところが
    なくてね。
    あっ、まだ人生長いから
    焦らずマイペースで進むよん(^o^)
    
    みっぺちゃんも、日々忙しいだろうけど
    健康に気をつけて悔いのない毎日を
    過ごそうね(^o^)
    
    長々とゴメンなさいm(_ _)m
    おやすみなさい
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 47. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちゃのちゃん☆
    
    パチは乙だったね(T^T)
    気持ち切り替えてファイト\(^o^)/
    
    ほろ酔いのもも美味しいよね(^^)
    
    ハンドメイドのポーチ可愛い(^^)/

ハンドメイドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。