記事詳細

日記

お昼ご飯

28 32

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチッと[人差し指]して下さる方
そして新たにご登録下さった方
ありがとうございます(^o^)


えーと、ちゃのの今日の
昼ご飯は…( ̄▽ ̄)

きよチャンレシピ参考にして
簡単天津丼!

ねぇ、きよチャン これ、材料玉子とネギだけよね? なのになしてこんなに美味いの? 今まで餡作りもメンドそうで 作った事なかったけど 意外と簡単で、これからは 食卓にたびたび登場するかも(^_^;) さて、食後のアイスコーシー飲んで ちょいと お昼寝しますか…。

では、皆様後半も 頑張りまっしょいp(^_^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 23. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ちゃのさん
    
    ほんとだ~(=^ェ^=)
    
    きよちゃん
    
    と一緒だねヾ(´ω`)
  • 24. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    さっすが料理の鉄人
    衣笠も真っ青だね♪(*≧∀≦*)
    
  • 25. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    まぁさん
    お久しぶりでーす!
    
    そうだ、まぁさん
    おそーくなってしまいましたが
    お誕生日おめでとうございます。
    その頃丁度リアバタで
    log見落としてました(>人<;)ゴメン
    
    まぁさん最近ちっとも
    料理写メ載せてないね…。 
    ココで料理人さんのお料理見れるのは
    貴重なんですよ〜!
    ってか、大事なお客様のお料理中に
    パシャリとはいかないもんね(^_^;)
    
    なんなら、ご自宅でもいいですよ〜
    
    ちゃんたち、大きくなったね
    
    
    
  • 26. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    天ちゃん
    きよちゃんのパクリ(笑)
    あっ、でもきよちゃんログ見てなきゃ
    この先もずっと作らなかったよ。
    天津飯の作り方覚えたから
    少し具材増やして色々アレンジ
    してみる
    
    衣笠って元野球選手の?
    衣笠と関係あるの?(^_^*)
    ごめんイミフの私で…。
    
    天ちゃんログ見たよ〜!
    
    
  • 27. たたじゅさん たたじゅさん
    いやぁ~今ログ見たら何と(゜o゜;)
    
    天津丼ではあ~~~りませんか(゜o゜;)
    
    文句なしに大好物です(*⌒▽⌒*)
    
    腹減っちゃった(笑)何か食べよーヾ(^^ )
  • 28. ちゃのさん ちゃのさん
    たたじゅ
    久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノ
    元気でしたか〜?
    
    天津飯 好物なんだぁ…
    美味しいよね
    ってか、この時間にまだ
    お夕飯食べてないの?
    なら、お食べ下さい。
    痩せちゃうよ〜(^_^;)
    
    きよちゃんの天津飯見た?
    玉子フワフワでめっちゃ美味しそうだったよね〜!
    あんな風に玉子焼ければなぁー
    
    少し前に北斗打ったよ〜!
    当たったから楽しかった
  • 29. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちゃの様
    
    天津丼美味しそうですね~(≧∇≦)
    
    天津丼は甘め?(・◇・)?
  • 30. ちゃのさん ちゃのさん
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    ダークさん
    
    天津丼、玉子は少し甘め
    餡の方は、お酢ドバ〜っと…
    甘くて酸っぱくて、口の中で
    丁度良く合わさってマイウーでした
    
    今日のダンナのお昼は
    餡かけ炒飯でした
    
    あとでログUPしまーす(^。^)
  • 31. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちゃのちゃん☆
    
    天津飯おいしそ(((^-^)))
    きよちゃん☆のレシピ通りこんど
    作ってみるつもりだけど
    二人みたいにうまく出来るか不安だよ(;o;)
    
    あんかけチャーハンのログも待ってるね(≧ω≦)
  • 32. ちゃのさん ちゃのさん
    ナナちゃん遅くに…(>人<;)
    
    天津飯、簡単だったよ〜
    ナナちゃんにもできるよ。
    
    ネギ、玉子、カニカマだけでも
    十分美味しかったよ〜
    
    きよちゃんのは玉子フンワリで
    ホント美味しそうだったよね〜!
    どうやればあの半熟の焼き
    加減ができるのかしら?
    ポイントはそこだね…。
    
    ミンナのお料理ログ
    ホント参考になるよ(^-^)
    んで、楽しいよね
    
    ナナちゃんだってきっと
    美味しいお料理知ってるはず(⌒▽⌒)
     
    機会あったら、写メ乗せてねや
    
    
    

お昼ご飯へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。