記事詳細

日記

ハンドメイド

33

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ちゃの でーす。
いつも温かい[拍手]を頂き、
ありがとうございますm(_ _)m


さて…先日1ぱちで4万負けしてから
は遠ざかっております。
そりゃ、4万も負けりゃあ
落ち込みます。
ハンドメイドのお陰で
毎日行きたい病が治まってきていたのに
たまーに行ってドカーンと負けた
バカな私σ(^_^;)

って、いうことでなかなか
パチ勝ち報告できませんが…

まっ、そんな大負けした後も
ハンドメイドに集中して
イヤな事は全て忘れるべし(笑)

つい最近作ったよ〜!

ブルーのバイアステープ
なんか合わない(・_・;
でも、たまたまそれしかなかったので。


お次はコレ↓ 結構 時間かかったけど 我ながら良くできた


シンクービーが好きなので ちょっとそれっぽく飾りボタンなど 付けてみたよ

そして、こちらは↓娘の趣味です。 レジンアクセサリー作り 私の娘だけあって、この娘もまた 色々かじりたがり(・_・; でも親子で物作り好きなのよね〜



えへへ(^◇^;) 相変わらずポーチ 手慣れたものでこれは10分くらいで 作れるように… でも、ポーチ溜まってあかん 誰かもらって

あっ!がま口作りの事 気になってる方いらっしゃいますよね? わたくしがま口作りは 断念しました あれ作ってる時のイライラ感は ハンパじゃないっす! 手がボンドでベタベタ イヤー 私、数日前から親知らずが痛みだし 昨日親知らずの抜歯しました。 これで4本の親知らずを抜きました つい最近、マユリンも 疲れからか、歯痛で折角のお食事会を 目で食べたそうですが…。 卑しい私は、空腹に耐えられず お粥さんを三度しっかり食べました。 今日は暑かったし こんな日はって いきたいとこでしたが まさかね〜? 今夜はコレ↓です(^-^)

いつもつまらぬを 見て頂き ありがとうございます。 皆さんどうぞ良い夢を… では、おやすみなさい( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
33