記事詳細

日記

GWお疲れ様…。

28 31

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
新緑のにおいが心地よい季節ですね。
このゴールデンウィークは
それぞれに楽しい思い出を沢山
作れましたか?

お仕事だった方は
本当にご苦労様です。

別にお休みが取れたその時には
ぜひ、その大事な時間を満喫して下さいね。

さて、わたくしの連休はと
申しますと…コレと言って毎年
なんの予定もなく
衣替えとお洗濯がほぼ恒例になって
おります
まっ、お洗濯は大好きだからいイイけど。

子供達が小さい時に
使っていた懐かしいラップタオルが
出てきたので、枕カバーに
リメイクしました。



ちょっとポーチ作りを ひと休みして、ただひたすら 真っ直ぐミシンで縫う… (無)になれていいわ〜(笑) 先週食べたばかりの治一郎ですが 一昨日、姉がわざわざ川崎まで 買いに行ったからと、切りたてを 頂きました(^-^)

本当に美味しくて 困っちゃう

昨日作ったこってり大根の煮物。

先ほど、お昼にウドの酢の物と 天ぷらを揚げました。 美味しかったぁ〜

GW中、夜はほとんど外食でしたが 朝やお昼は一応ちゃんと 作ってましたよ〜 蕗を買ってきて茹でてあるので また明日炒め煮にしまーす! 大型連休の疲れも出る頃 皆様どうぞお身体労って下さいね。 それでは、また( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 22. あすから7940さん あすから7940さん
    今晩は♪
    確認画面でジャンルは
    変えられるよ(*^^*)〜
    おやすみ(^з^)-☆
  • 23. ままちゃんさん ままちゃんさん
    ちゃのさん♪おはようございますm(__)m
    色々美味しそうな献立♪お上手なんですね♪
    羨ましい限りです(*^▽^*)
    お身体は大丈夫?私も持病(腰痛)があるから・・もうおばちゃんだから、身体中あちこち痛い(>_<)です(笑)
    これからも簡単なレシピ載せてね♪参考にさせて頂きますから\(^_^)/
  • 24. ちゃのさん ちゃのさん
    オハヨー(^-^)/
    
    まるちゃん
    ありがとう。
    いいお母さんを作ってくれるのは
    子供たちのお陰かも?
    お母さんの料理美味しいって
    褒めておだてるから
    つい、頑張っちゃう[力こぶ]
    あっ、まるちゃん
    スマホケース&タバコケース
    スゴく上手
    選ぶ生地からして違うわ〜!
    オシャレでモダンな生地だし
    バックにしても素敵だよね。
    私もミシン買う前は手縫いで
    チクチクやってたよ(笑)
    
    あっす〜
    ありがとね。
    って、言っておきながら
    多分できない奴だよ私はσ(^_^;)
    だって、すでに何回もやってみたけど
    できなかったんだもん
    
    ままちゃんありがとう。
    まだおぽっちゃりだよね?
    大勝ちしてからホール行った?
    私は一昨日4万も負けたよん。
    ままちゃんがおばちゃんなら
    私は老婆
    お料理ね、参考にされるほど
    手の混んだ料理作ってないし…。
    ほら、私の料理の先生は
    クックパッドだから(笑)
    
    では、皆様
    楽しい日曜日をお過ごし下さい
    
    
  • 25. まるのんさん まるのんさん
    ちゃのちゃん、元気かな?
    あのね!ノ-トとかに穴開けるやつは?
    名前出てこないから、ハンドメイド達人ちゃのちゃんに聞いてみたら良いと、あすさんからのアドバイスもらったから
    ^^;
    突然ゴメンね(^o^;)
    
  • 26. まるのんさん まるのんさん
    ちゃのちゃん(^O^)おはよう♪
    昨日は残念やったね(+_+)
    カワイィバック作ったね(*^^*)
    ホンマにミシン壊れてるの?ちゃんとできてるやん♪
    次の作品もログアップシテネ(^-^)v
    コメありがとうね(^^)d
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちゃのちゃん(*´ω`*)
    
    いつも心配してくれてありがとう♪
    
    温かい応援感謝ですm(。≧Д≦。)m
    
    やっと体調が良くなってきたから
    
    サイトに顔出したよ
    
    またよろしくお願いしますm(__)m
    
    ちゃのちゃん(*´ω`*)
    
    お互い体に気を付けて
    
    頑張っていこうね♪(о´∀`о)人(*´ω`*)
  • 28. つげっちさん つげっちさん
    ちゃのちゅわーんヽ(^0^)昨日かちゃめちゃあったかーいコメ
    ありがとね(*´ω`*)
    
    昨日かなー( ´・_・`)
    誰かのコメで久々にちゃのちゃんだーって\(*⌒0⌒)♪
    
    皆が照れる(*ノωノ)コメしてくれてるから
    
    何だかもーしわけなくて(*´ω`*)
    
    ホント感謝感激ダヨン♪
    
    ハンドメイドに忙しかっただけならいいけど
    
    また披露してね\(*⌒0⌒)♪
    
    ホントありがとね(^ε^)-☆!!
    
    
    
    
    
    
  • 29. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ちゃのさん
    
    少し前に書いてありますけど
    
    三毛猫2匹姉妹と白と茶白2匹姉妹で別々の親だけどいますよ~
    
    また載せますから見てね~ヾ(´ω`)
  • 30. ★555★さん ★555★さん
    ちゃのチャン☆
    
    コメありがとう(*^o^*)
    また時間ある時
    ミシンで作る新作楽しみにしてるね
    オーダーできたら頼みたいくらいだよ
    (^_−)−☆
  • 31. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    ちゃのチャーン!
    久しぶりでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    遅くなっちゃったけど
    オメありがとでちた
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    ちゃのチャンからの
    あったかコメ♪
    (*≧∀≦*)
    
    めちゃ嬉しかったでする
    キュインって♪
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    伯母チャンや体の心配
    ありがとでする
    (o^-^o)
    
    ムリなく
    ガンバりまする
    ( ̄ー ̄)ハィ♪
    
    でん
    
    わたちが
    勝ちたら喜んでくれる
    って感謝しまする
    (。・ω・。)ゞ
    
    ちゃのチャンも
    体に気ぉ付けてネ
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

GWお疲れ様…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。