記事詳細

パチンコ

なるほどね…

13 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
なぜ時間のない昼休みにへ行ったかと言うと、

ヒマでパチを読んでたの

必勝  裏ワザ  好調台爆連
なる記事を読みフケってて、行かずにはいられなくなったの


250回~520回まで回してる間にザルバミッション数字5の時かな? エンブレム完成して魔戒樹リーチに、でも青エフェクトでハズレ

熱いリーチはそれ1回だけ…。

帰ってきて、再び
†不調台†ってとこ見たら、
手紙→燃えて、チャンスと
ハマり目→→315並びはハマるだって

げっそれさぁー
3回位ずつ出てました。
それに1回で終わる疑似と、鋼牙・邪美リーチばっかね


私ったら、勝つ事しか頭にないから、不調欄なんて読まなかったよ


ホントにこのままじゃ、負債増えて大変な事になるっちゃ


“ちゃの"少し頭冷やしてみます(--;)

ではまたね(T_T)


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

なるほどね…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。