記事詳細

パチンコ

不調だー

7 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは お久でーす      ブログ、やめてたんじゃないんですよ      毎日、せっせとマイホへ通えど通えど出ないんです。玉がっ この5日間ずっーとです 昨夜もアグネスで2万使って4round2回当たったけど、のまれておしまい  5日間で94000円負け。毎日、顔を合わすパチ友のオッチャンは、相変わらず好調でほとんど万発出してるし私の負け金 パチ屋じゃなくて、このオッチャンの懷に入ってるんだと思うと何だか憎らしくなってきたよーってオッチャン恨んでも仕方ないけど‥なのでしばらく金パチ生活だわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

不調だーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。