記事詳細

日記

夕飯

37 20

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
深夜です〜!
ハイ、熟睡してますね?

先週、浅草に行った時に
ショップを見つけ(まるごと北海道)

コレ↓を買いました。 マルちゃんと言えば カレーうどん そのマルちゃんの焼きそばだって…。 へぇー、色んな物あるんだね…。 また、やきっぺっつーネーミングが カワユスじゃん。

ジャーン できた。

お味の方は…? ん? なにこれ?(^_^) 思ったより、麺がしっかりしていて 味もしつこくないし、 インスタントっぽくないよ まろやかで美味し〜(^-^) また、お気に入りが一つ増えたわ。 また、買ってこよー。 そして、さっき飲み終えた

で、こんな時間、寝しなに またタラコを食べる ダメだ、こりゃ(;^_^A

おやすみなさーい(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    やきそばと
    たらこのおにぎりと
    ビール(≧∇≦)
    
    この3つの組み合わせ
    最強やね
    
    他なんもいらんわ~
    
    でわ失礼します(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    マルちゃん製品
    好きでする
    ( *・ω・)ノ♪
    どんべいより
    赤いキツネ派
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    やきっぺ
    買って見まする
    (*^▽^*)♪
  • 13. ちゃのさん ちゃのさん
    皆様こんにちは(^o^)/
    
    朝は暖かかったけど
    が降り出したら急に気温下がり
    ひんやり寒くなってきたね。
    今日から11月、2ヶ月毎のカレンダーも
    ラスト1枚になっちゃったね。
    
    晶チャン
    昨夜は酔ってたのかな?
    何かσ(^_^;)聞きたい事あったぁ
    思い出したら言ってちょんまげ(笑)
    
    コジピちゃん
    焼そばは夕飯で、は昼間の
    残りで、捨てるのもったいないから
    あんな時間にペロリしたのσ(^_^;)
    
    あっす〜
    とうとう、不眠症になったか?
    ってか、頭使い過ぎでしょ?
    ちゃんと睡眠とってね(^。^)
    
    ローザちゃん
    仕事後は、やっぱガッツリ
    食べちゃうよね〜?
    私はお酒飲み過ぎてバカになると
    さぁー〆の行こう!になっちゃう。
    
    ソラちゃん
    分かっちゃいるんだけど、
    飲んだ後のうまいんだよね〜!
    で、次の日胃痛(T ^ T)
    
    つげチャン
    野菜炒めるの確かにメンドイ。
    だから普段は素焼そばだよん
    息子は昨日の焼そばに目玉焼き
    乗せて、うまいうまいと食べてたよん。
    
    みっち〜
    袋の焼そばって、美味しくないし
    あまり好きじゃないけど
    やきっぺは他のとは違う、ホントに
    美味しかったよ、
    お腹空いてたせいもあるかも?
    
    盆サン
    に焼そば、お好み焼きいいなぁ〜
    最近食べに行ってないわ〜!
    今夜娘誘って行こうかしらん?
    
    テンチャン
    やっぱ‘ぺ’ に反応するね。(^。^)
    そりゃ、そうだねテンチャンは
    1日何百回も‘ぺ’ 使うもんね(^-^)
    私も老後はダンナと茨城に
    住むかもだから、’ぺ’ の練習しとこ…。
    
    ひろ君
    昔はお酒飲む時はツマミも一切
    食べなかったけど、今は食べながら
    もいっちゃう
    年と共に頭だけじゃなく胃も
    バカになっとるσ(^_^;)
    
    マユリン
    やきっぺ、はじめて見たんだぁ〜!
    北海道限定なのかなぁ?
    よく分からないけど、
    5袋入りで600円だったよ〜。
    普段物産展では
    ロイズのポテトチョコと
    ハッカ飴しか買わないんだけど
    やきっぺが目に止まって
    
    
    さーて、仕事終わったぁ〜!
    \(^o^)/
    あいにくのお天気だけど
    皆様お休みのんびり過ごしてね(^。^)
  • 14. 真弓クンさん 真弓クンさん
    へぇ♪
    そんなの 発売されたんだねぇ (≧∇≦)
    まだ シゴトでは 運んでないなぁ~
    ちゃのチャン♪のお奨め(^O^)
    是非 食べなくちゃだネ(#^.^#)
  • 15. ちゃのさん ちゃのさん
    まゆチャン
    袋に北海道工場からお届け
    って、書いてあるから
    やっぱ北海道限定なのかも…。
    そう言えば、マルちゃんの
    激めんってのがあったの知ってる?
    ワンタンが入ってるの…
    アレが好きで探してるんだけど
    全然見かけないのよね〜
    寒いから、でも食べて
    昼寝しよう…。
    
    まゆチャン、またね〜( ^_^)/~~~
    
  • 16. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ちゃのさん
    
    コメントありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    焼きそば好きだけど見たことないよ
    
    美味しそう(≧▽≦)
    
    地域によってなのかな
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    かじったおにぎり写メはセクシーやな笑
  • 18. ちゃのさん ちゃのさん
    ごんぴいチャンありがとう。
    やきっぺはやっぱ 北海道限定みたい(*_*)
    
    しん君
    じゃなく、なら
    もっとセクシーだすな
    
    あれからサッポロ一番
    塩ラーメンに卵とネギを
    たっぷり入れて食べたら
    体が暖まって、即寝落ち
    
    さぁ、遊びの時間じゃ〜
    またね〜( ^_^)/~~~
    
    
  • 19. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    マルちゃん登場!( ̄^ ̄)ゞ(笑)
    
    マルちゃんシリーズは
    みんなすきです( ^ω^ )
    
  • 20. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは(^o^)/
    マルちゃん
    そうですね、
    マルちゃんシリーズは
    どれも美味しいね
    一番好きなのは
    カレーうどん(^。^)
    次にやっぱり赤いきつねかな、
    あと、袋麺では正麺と天ぷらそば。
    
    天ぷらそばは暮れ近くなると
    食べたくなるのよね〜( ^_^)
    
    
    
    

夕飯へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。