記事詳細

日記

バカの一つ覚え

24 27

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんは(^-^)/
昨日は沢山の[拍手]&
ありがとうございました



日曜日には↓コレ

火曜日には↓コレ

そして、昨日の里芋と大根煮 1日置きに煮物作ってました(笑) お肉食べるよりいいかなぁ〜っと 思って…。(^◇^;) そして戴き物…。

ではありません。 ガトーフェスタハラダの に合うラスク うんうん、スパイスが効いていて いつものラスクとは一味も二味も 違うわ。チーズを乗せたら 更に美味しい そして、この前ソラマチで 買い物して来た物。

右の丸とろろがとても便利 お味噌汁やうどんにポンと 乗せるとこりゃまた美味しいのでアール。 で、その後の実戦報告は?ですか? 昨日は35K負けでした。 今日は15K負けでしたσ では、皆様 素晴らしい日曜日を お過ごし下さいね( ^_^)/~~~ おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 18. ★555★さん ★555★さん
    ちゃのチャン
    
    イイね〜
    やっぱり日本人は和食だよね
    
    画像見てほっこりしたよ
  • 19. ちゃのさん ちゃのさん
    皆様
    ありがとう
    今からお出かけして来ますので
    またのちほど…。(>人<;)
  • 20. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    芋パラダイスやん( ・∇・)
  • 21. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    まだ帰って来ないのかーーい(笑)
    ( ´ ▽ ` )ノアハハ
    
    このところ冷え込んで来てるから
    風邪なんて引かないよにね
    
    ちゃのタン♪^_−☆
  • 22. ゆうぽりんこさん ゆうぽりんこさん
    美味しそうでお腹が
    ぐるぐる鳴っております( ̄ー ̄)笑
  • 23. ちゃのさん ちゃのさん
    皆様こんにちは(^o^)/
    
    コメントありがとうございます。
    リアバタでお返事できず ごめんなさい。
    
    テンチャンありがとう。
    テンチャンも、お料理する人だよね。
    手作り餃子かぁ〜、私は餃子は
    作った事ないよ
    今度作る時には写メ載せてね
    
    晶ちゃんありがとう。
    晶ちゃんも毎日てんこ盛り弁当
    作って エライ!
    私は外食も多いからさ、手作り弁当
    食べたい…。って、自分じゃなくて
    他の人が作ったお弁当よ
    
    こまめチャンありがとう。
    オメガ脂肪酸は食品からしか
    摂れないし、血流改善の為に
    納豆や奴にかけたり、ドレッシングに
    したりして使ってるよ、今3本目。
    確かに、値段は高い
    
    伝チャン
    家に無いから、と一緒に
    食べたよん やっぱ 子供達の口には
    合わないみたいで私一人で全部
    食べちゃった
    
    マユリンありがとう。
    とろろって、そもそもは昆布じゃん、
    だからおうどんに入れると
    グンと味も良くなるし、適度な
    トロミもなかなかいいの…。
    マユリン、イカ大根自体食べた事ないの?
    
    まぁサンありがとう。
    私は手の込んだ物、また材料を
    沢山使う料理は苦手だから…
    煮物は簡単でいいよね。
    旦那からすれば、私みたいな
    料理ベタの妻を
    持って可哀想だけどね
    
    まゆチャンありがとう。
    まゆチャンは一人暮らしなんだぁ…。
    ごはんまだぁ〜?今日のおかず何?
    って、言われなくていいじゃん。
    私、その言葉聞くと血圧上がる(笑)
    
    ちえチャンありがとう。
    ちえチャンはいつもお刺身食べてる
    イメージ強くて…(笑)
    あっ、でもこの前のお鍋
    美味しそうだったにゃー。
    玉子食べてみたいだった
    
    よしサンありがとう。
    そう、芋姉ちゃん…じゃない
    芋おばちゃんと呼んで…。
    今もストーブの上で 芋焼いてる
    
    ゆうぽりん
    はじめまして…ですよね?
    ありがとう。
    読んだよ、89Kおめ[花束]
    なのにまだマイナスって…
    私も昨日31000発出したのに、まだ
    マイナス、同じだわ〜。
    お互い ガンバロp(^_^)q 
    
    では、皆様
    お昼ご飯しっかり食べて
    午後からも頑張りましょう*(^o^)/*
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 24. あき♪☆さん あき♪☆さん
    ちゃのタン♪
    ありがとう(*´∀`; )
    
    今は事情有 (笑)
    
    体調は心配してました
    
    無理せず 身体は大事にしててね(´・_・`)
    
    
  • 25. ちゃのさん ちゃのさん
    晶ちゃん
    はできるんだね(^。^)
    ヨカッタ。
    
    晶ちゃんも薄着して
    風邪引いたりしないでね(^。^)
    
    私も大分具合良くなったよ〜!
    ありがとね〜(*^_^*)
    
    また、あっちにするね
  • 26. あき♪☆さん あき♪☆さん
    ちゃのタン♪
    
    お誕生日おめでとう(*・ω・)
    遅れちゃってゴミんね
    
    今はログもコメも極力出来ないんよ
    皆 誰?って
    ビックリしちゃうからさ(笑)(* ̄ー ̄)
    
    大丈夫だよ元気
    待っててね(#^.^#)
    
    ところで
    ちゃのん♪(笑)(笑)
    あいよ(*・ω・)ノ
    
  • 27. ちゃのさん ちゃのさん
    お〜\(^o^)/
    晶ちゃんこんばんみ〜!
    
    元気そうで、ヨカッタ♪( ´ ▽ ` )ノ
    
    あっ、ハピおめありがとん
    
    あのさ、晶ちゃんの事知らん人は
    
    居ないっしょ、有名人だもん(^-^)
    
    今夜は冷えるでね〜、
    
    暖かにして休んでね、
    
    おやすみ〜(*^_^*)
    
    
    
    

バカの一つ覚えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。